Mitumeru1103

言わ猿じゃ 寂しい日もあるしゃべりたい

荒む空き家

ブログを書かないで放置していると

誰も住まなくなった家の様に

知らない誰かが入り込み

落書きしたり好き勝手

荒んでしまうので

管理が必要

 

 

久々のブログ書き込みは

尻すぼみで

文字数の

減少で

 

どうかなこんな表現方法は

皆さん元気ですか❔

何とかどうとか

生きてる❔

の❔

 

意味を無さない外国語のコメントは撃退しました

あなたの文章は素晴らしいなんて、

英語で書き込んで

油断も隙もあったもんじゃない

コメント欄からのフィッシング誘導ですかい

いったい何を企んでいるんだい

 

だからコメント欄も認証制に変更しました

例え読者の少ないブログでも誰かの迷惑になったら大変だもの

 

日本語の言葉遊びのブログに素晴らしいとか、

それ程理解が出来るのだったら

コメントも日本語で書き込んでごらんよ